求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【ケアハウス】午後からだけど

コロナの影響で中断していた「おやつをたべようの会」

4月末に再開されました~~♬

 

今月は「久しぶりに喫茶店 行きたいなぁ~」

「モーニングに行きたいなぁ~~」というリクエストにお応えして

中断期間中に温めておいた企画

「午後からだけど、モーニングを食べようの会」を行いました!!

 

純喫茶をイメージに

昭和歌謡を聞きながら (^^♪

~メニューは~

あんことバターとホイップたっぷりの厚切りトースト

ゆでたまご

野菜たっぷりマカロニサラダ

フルーツみつ豆

コーヒーか紅茶を選んでいただいて・・・

かなりのボリュームでしたが

もちろん皆さんペロリ

夕食のとき 次の日 またその次の日・・・

皆さんにお礼と感想を言っていただけるくらい大好評でした

 

お知らせ

先頭に戻る