求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

レクリエーションのご紹介♪

ユニットで行われたレクリエーションを2つご紹介します♪

🍓 いちご狩りレクリエーション

ヒモにいちごを吊るし、ご自身で収穫(笑)していただきます。
お皿に載せて提供するのではなく、いちご狩りのようにご自身で取って
召し上がっていただくよう工夫しました😋
 

📢 運動会レクリエーション

まずは、開会式! ご入居者様に開会宣言をしていただいています!

玉入れやパン食い競争、借り物競争が行われていました!!
 

借り物競争の様子です!

↑の借り物のお題は何だったのでしょう?? ヘルメット?ピカチュウ?

ヨロヨロ歩きのおじいさんが2人… あっ、違いました!職員でした💦

グルグルバッドならぬ、グルグル杖?(笑) 職員だって本気で参加します!!😁

普段は物静かなご入居者様が、身体を動かしとても楽しそうに参加されていたのが
印象的でした。レクリエーションでは、入居者様の笑顔が溢れます✨

お知らせ

先頭に戻る