求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】父の日イベント☆2022☆2日目!!

愛知県もついに『梅雨入り』しましたね☔
そんな雨の1日になりましたが、デイサービスでは、「父の日イベント☆2022☆」の2日目が開催されました♪

本日は、利用者様からリクエストを募りこの名人に登場して頂きました!!

そう!!春風亭柳昇さん!
替え歌があり、面白おかしく、利用者様の笑いが絶えない時間となりました((´∀`*))ヶラヶラ
(#^.^#)

そして・・・本日、もう一つのメインイベント!!
「父の日スペシャルおやつ」の時間♡
〇リンゴのビールゼリー
〇ネクタイクッキー
〇抹茶のバウムクーヘン
厨房職員手作りのおやつを皆様の目の前で盛り付け🍺🍪🍰

「まだかなー?」と、待ちきれなくて見に来る利用者様も♡
「旨そうだな」「これ、ビールか?」と、直接質問をされていました。

みんなで「いただきます!!」をして、美味しく頂きました♪

お腹いっぱいになり「美味しかった!ごちそうさまでした!!」と、感謝を伝えて下さいました。

父の日イベントも残すところあと1日!!
最終日も、たくさん笑って頂きたいと思います(*^▽^*)☆彡

お知らせ

先頭に戻る