求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】父の日イベント☆2022☆3日目

本格的な梅雨に入りジメジメしていますが、デイサービスでは、利用者様と職員の爽やかな笑顔で快適に過ごせています(*^^)!

そんな今日は、「父の日イベント☆2022☆」最終日を迎えました♪

本日登場して頂いた落語の名人は・・・こちら↓↓

月亭可朝さん!!関西弁で面白可笑しい話で、笑いを取っていました((´∀`*))ヶラヶラ
※照明を消している為、暗くなっています((+_+))

落語で笑った後には、父の日イベント最大のお楽しみ!!
調理員による手作りの「父の日イベントスペシャルおやつ♡」(*´ω`*)

なんと・・ババロアならぬ「ジジロア」が登場(#^.^#)一つ一つ表情が違うんです!!
ひまわりクッキーも可愛く味もよし!!(利用者様は「パイナップルか?」と聞かれていました(;・∀・))
抹茶の羊羹には、鮎と亀が清々しく泳いでいました<゜)))彡
盛り付けからソワソワ(^ω^)♪


盛り付けの完成がこちら↓↓

一口目は、やっぱりジジロアから♡

今回、主役の男性利用者様も満足気に召し上がられていました!!

男性利用者様には、記念写真と職員手作りの黄色いバラをプレゼントしました。

イベントの最後には、皆さんと「ヒゲ写真」を撮影しました!!

この3日間で日頃の感謝をお伝え出来たと思います!!
これからも皆さん、元気にデイサービスにお越し下さいね(*’ω’*)

お知らせ

先頭に戻る