求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

6月開催のレクリエーションについて☺

今回は6月にユニットで行われたレクリエーションを紹介します。

その名も「夏先取り祭り!!」☀

輪投げや風船釣り、魚(のおもちゃ)釣りなど、お祭りらしいレクリエーションが
実施されていました!
 

お次は飲み物&食べ物コーナー😆

映えてる写真ですね~
この写真が何枚か撮ってあったので、きっと映え写真を撮るために職員は何枚も
撮りなおしたんだと思います🙂 さすがですね~
ラムネやノンアルコールビール、キンっキンに冷えてますよ!!

焼きそばやつくねなど、お祭りお馴染みの食べ物も勢ぞろい!!
 
偽物のお金でやり取り(笑) お金はきちんと頂戴します。偽札ですけど(笑)


わたがしもありました~!あまーーーーーい😝

最後に… 職員のがんばりも紹介させてください。(^^)

レクリエーションに使う物品の用意や、食べ物のメニュー考案、食材の買い出しや
当日出来立てを召し上がっていただけるよう準備しておくなど、レクリエーションの
企画・実施には時間がかかります。

職員も通常業務で忙しいなかまさに職員の努力の賜物です!!
当日は他のユニットの職員も、出店を手伝っていました。感謝、感謝です!!
今回のレクリエーションも、ご入居者様の素敵な笑顔がたくさん見られました。


夏祭りの壁紙を、ご入居者様と職員が一緒に描いていました。ブログ記事の
1枚目の写真に完成した壁紙が載っています!色鉛筆で丁寧に塗ってくださっていますよー!

お知らせ

先頭に戻る