求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】目指せ優勝!!球技王!

8月に入りましたね🌞

大口一期一会デイサービスセンターには、7月27日から高校生2名が実習に来ています。
福祉の道を志し、多くの事を学ぼうと日々精進されています!

本日、実習生による「目指せ優勝!!球技王!」と題したレクリエーションを行いました(*^_^*)
ピンに見立てたペットボトルにボールを当てて倒すゲーム⚽。
投げる・蹴る・打つの3つから選んで頂き、ゲームスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、「狙い撃ち~♪」と言わんばかりにピンを倒されました!
最高得点は「13点」でした!そして、一番人気は「投げる」でした!!

今回のレクリエーションを考案してくれた実習生にも身をもって体験して頂きました((´∀`*))
思ってた以上に難しかったとか(´∀`*)ウフフ
貴重な体験になったかと思います!!

 

 

 

 

 

 

事前の打ち合わせで「利用者様にも楽しんで頂き、自分たちも楽しむ」と、目標の発表がありました。
有言実行できたと思います☻
実習も残りわずかになりますが、「大口一期一会デイサービスセンターで実習が出来てよかった」と、これからの励みにしてもらえるように、利用者様と一緒に若い芽を育てて行きたいと思います!!

お知らせ

先頭に戻る