求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【特養】秋祭り2022 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 後編

今回は秋祭り後編の模様をお伝えします。

フォトスポットでは巨大パンプキンが登場!その大きさに皆様びっくり!!

でも、すぐになかよしに

イリュージョンを見せてくれたマジシャンも参加

いつもと違う雰囲気、職員の仮装に、素敵な笑顔がたくさん見られました

メインのスイーツも「おいしい!」、「全部食べて良いのかなぁ?」と喜んでくださいました。

コーンポタージュも「おいしい!!」と大好評

そして、このままで終わらないのが2階の秋祭り…そう!イリュージョン後編へ🎩

マジシャン師匠が満を持して登場!!

手にしていた七色に変化するバラの花をプレゼント🌹

「大事に飾らなきゃ」と喜んでみえました

 

続いて本日2回目の大技

大きな袋の中に師匠が入り、外からカギをかけ、そこから抜け出すというイリュージョン

もはや引田天功(若い方はわかるかな…)の領域に

見事に脱出成功!!

👆写真をタップすると脱出の決定的瞬間が…🎥

皆様とともにユーモアのセンスたっぷりの楽しめる行事を今後も開催していきます。ご期待ください!!

お知らせ

先頭に戻る