求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】クリスマスイベント

12月23日は『クリスマスミニミニコンサート』の予定でしたが・・・

職員の欠員や利用者様の欠席が多かったり・・・

状況を踏まえた上で、規模を縮小し、内容を変更して行うこととなりました!

荘長からの挨拶は、あの「クリスマスソングが流れるサンタネクタイ」と共に!!

そして、皆様には、『絵馬』に来年の抱負や願い事を書いていただきました。

何を書こうか真剣に悩み中(^^)

慣れない筆ペンでの作業に苦戦しながら『コロナを吹っ飛ばせ』や『リハビリ

がんばります!』など、絵馬に思いを込めていました。

 

そして、今年最後の運試し「くじ引き大会」を行いました。

景品には、デイサービス喫茶店の「コーヒーチケット」や「ドーナツ」もあります。

 

昼食やおやつも素敵です!!

「最高のクリスマスだね~」と嬉しいお言葉もいただきました\(^_^)/

 

皆さんに喜んでいただき、楽しいクリスマスイベントとなりました(^^♪

 

 

お知らせ

先頭に戻る