求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

ユニット開催レクリエーションをまとめてご紹介!! 😄

ここ2~3ヶ月間に各ユニットで開催されたレクリエーションをまとめてご紹介します!

2階 ナデシコ・コスモスユニットの大運動会 🏆

玉入れやリレーゲームなど、ユニット対抗での勝負!

 
アンカーを務めた男性ご入居者様!勝負事となると、表情が変わります!!
真剣モード(; ・`д・´)


職員も時間を掛けて準備を進めていました!

2階 ダリア・ガーベラユニットのクリスマス会 🎄

ユニットの壁はクリスマスの飾りつけでいっぱい!見るだけで気分がワクワクします♪

美味しそうな丸どりチキン、シチューパイ、トマト煮が出ました!
すべて、栄養士の手作り料理です!!

 
チキンの丸焼きなんて、豪華ですね✨

栄養士が取りわけて、食べやすくしたところで、

手でつかんでかぶりついているご入居者様もいらっしゃいました!

3階

バラ・カーネーション・アジサイ・スミレの4ユニット合同秋まつり

駄菓子をゲットするミニゲームで楽しんだ後は、食べ物のバイキング~
焼きそばにおでん、それに…美味しそうなデザートがずらり!
 
手元のお皿は気づけば茶色い物ばかり(^^)/
美味しそうですね~😋


皆様いつも以上に食が進みます!!

一瞬だけマスクを外しての記念撮影!

職員皆で協力し、レクリエーションを作り上げました。

企画を考えるのは大変なこともありますが、ご入居者様に喜んでいただき、職員同士の絆も深まります☺

お知らせ

先頭に戻る