求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】寿司食いね!!

今日は、年に1度の「寿司バイキング」の日(*^▽^*)☆彡

利用者様に楽しんで頂けるように朝からテンション高めの職員たち((´∀`))ケラケラ

利用者様と一緒に今日の寿司職人さんのイメージを考えました!!

寿司職人歴30年!職人魂で美味しい寿司を握ります!

午前中のうちに、好きなお寿司5貫を選んで頂きました♡

体操に脳トレ・色塗りを頑張り、お風呂に入ってさっぱりして・・・

いよいよ昼食の時間!!

寿司が届くと、一度はやってみたい・・・「はい!寿司〇〇〇〇!!」(〇の中は分かりますよね?)

マグロ・サーモン・赤エビ・カンパチ・鯛・アナゴ・ネギトロ。。。。

「ヘイ、お待ち!」と、手際よくお皿に盛り付けていきます!

準備も整ったところで、登場して頂きました「すし握男」さん!

握るポーズが決まってます!!

そして、みんなで「いただきます」をしました。

「美味しい!」「ネタがいい!」「もっと食べられる」と、食べるペースもいつもよりアップ↑↑

おかわりも進みました!

握男さんと職員によるおかわり連携プレーもお見事!「ネギトロ一丁!」「あいよっ!」

すぐさまお届けしました!!

懐かしさ抜群の「スシ食いねェ!」の曲で雰囲気も絶好調でした♬

お知らせ

先頭に戻る