求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】バレンタインイベント♡その①♡

デイサービスセンターの2月のイベント「バレンタインイベント」が始まりました!!

初日の今日は、厨房とのコラボで「スペシャルランチ」と「スペシャルスイーツ」の提供♡

そして「ズッキュン♡バッキュンゲーム」と題した的当てゲームを行いました♬

まずは、スペシャルランチ!!

♡が盛りだくさんのプレートとなっています(^^)vイベント担当の一押しランチです!!

♡メニュー♡

♡ライス♡ハンバーグ♡南瓜サラダ♡リーフサラダ♡ビーフシチュー♡フルーツ盛り合わせ

全部でいくつの♡があると思います??

探してみて下さい♪(答えは、一番最後にあります)

 

美味しくいただき、お腹が膨れた後には、体操で体を動かし。。。

バレンタインゲームの「ズッキュン♡バッキュン」ゲームの始まりです!!

ホワイトボードに貼ってある♡を狙って撃つゲームです!

♡の中には点数が書いてあり、高得点に狙いを定めていました!

中には、点数が書いてなく入るだけで景品が貰える小さな♡もありました!

そんな小さな♡を狙い撃ちした利用者様が!!

拍手が沸き上がり、ゲーム終了となりました!!

 

最後に、「スペシャルスイーツ」♡

厨房職員より愛♡を込めて(*^▽^*)

ランチに続き、スイーツも♡盛りだくさん♪

次は、14日バレンタインデー当日のイベントとなります!

職員によるハンドベル演奏もあります♪お楽しみに!!

 

 

♡本日のランチの♡は、全部で「8個」でした!全部見つけられました??

 

 

 

お知らせ

先頭に戻る