求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】バレンタインイベント♡その②♡

2月は、時の流れが早いですね!

さて、デイサービスでは先週一週間をバレンタインウィークとしてイベントを開催♪♬

14日には職員によるハンドベルの演奏会で大変盛り上がりました!!

 

実は、昨年12月のクリスマス会でハンドベル演奏を披露する予定でしたが、新型コロナウイルス感染の影響により延期となっていました( ノД`)シクシク…

みなさんに楽しんでいただく為に、職員は連日の猛練習!!さぁ、腕の見せ所です!!

クリスマスコンサートで演奏する予定だった3曲と、今回の演奏会の為に練習した「ふるさと」の計4曲を披露(^^♪

 

 ←動画はこちら

職員の緊張が伝わるスタートとなりましたが、4曲を無事演奏し、最後の「ふるさと」は利用者様にも歌で参加して頂きました!

演奏が終わると大きな拍手が沸き上がり「ブラボー!」との歓声も!
やっぱり音楽はいいですね♡アンコールも頂きました♪

演奏会の後には、「お楽しみ!千本クジ」を実施しました!
紐の先には、職員が心を込めて手作りした景品がたくさん♪何を引き当てるかは「運」次第・・・。

 

景品の中には・・・なんと「生活相談員」も!当りか外れかはさておき、引き当てた利用者様もビックリ!!( ゚Д゚)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・、
イベントの終わりには、デイサービスからチョコレートをプレゼントし、日頃の感謝を伝えさせて頂きました。

 

3月もどんなイベントが待っているかお楽しみに♪

 

お知らせ

先頭に戻る