求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】絵手紙教室~春爛漫編~

日を追うごとに暖かくなってきましたね🌞

五条川沿いの桜も少しずつ咲き始めています🌸見ごろは、3月の最終週になりそうですね!

そんな春を感じた昨日、「絵手紙教室」を開催しました!

回数を重ねるごとにいい味を出し、素敵な作品が仕上がっています!

今回、ソウ・チョウ画伯(笑)がフリーハンドで下絵を描いて下さいました!

この時季にピッタリな「桜」、「ミモザ」、「菜の花」、「鯛」から好きな絵を利用者様に選んで頂きました!!

「この前、桜塗ったで今日は「菜の花」にしよう!」、「鯛が食べたいでこれにするわ」と、それぞれ選ばれていました。

お手本を見ながら「この色は、どうやって出すのかな?」と、少しずつ色を足してみたり、引いてみたり。。。

男性陣も負けじとこの集中力!

そして、素敵な作品がたくさんできました!

味のある、素敵な作品となりました!

来月の絵手紙教室も楽しみです♪

お知らせ

先頭に戻る