求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【厨房】総選挙フェア👑

2022年度 最後の【総選挙フェア】のご様子をお伝えします。

🌟 3日 ひな祭り 散らし寿司・かす汁
穴子メインの散らし寿司と、ほっと温まる酒粕(鮭いり🐟)です。
おやつには懐かしいひなあられと、かわいらしい女雛の練り切も添えました。

🌟 第5位 🌟 矢場とん風味噌カツ
薄切の豚ロース肉を3枚重ねてミルフィーユにして、柔らかく仕上げました。
特製の味噌ダレを、一杯かけて召し上がれ!!

🌟 第4位 🌟 トマトスパゲティ
以外にもトマトスパゲティが第4位に!! 乾麺とオリーブオイルで仕上げた麺はもちもち!! 職員からも人気なメニューです。

🌟 第3位 🌟 明太とろろうどん
実は恒常メニューの【豆腐の明太とろろがけ】から発想を得たメニューなんです!
調理員さんから「うどんにかけたらきっと美味しいよ!!」とのアイデアを頂き、こそっと試作→新メニューとして登場!第3位に輝きました!

🌟 第2位 🌟 なめこおろし茶そば
新茶の時期には少々早いですが、栄養士のこだわりで茶そばのままご提供しました。
ここまでの結果を見るとやはり麺料理は大人気ですね!こころなしか皆様の「ごちそうさま」の声がいつもより早かったような…

🌟 第1位 🌟 👑まぐろたたき丼
栄えある第1位は… 【まぐろたたき丼】です!納得の1位🥇となりました。
やっぱり皆様お刺身が大好きですよね!!

今年度からはじめた「〇〇フェア」いかがでしたでしょうか。
利用者様からお声がけをいただく機会が増え、厨房職員一同楽しく行うことができました🎵

令和5年度も継続しますので、皆様のご要望・ご利用をお待ちしております🥰

お知らせ

先頭に戻る