求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】七夕イベント~その③~

園児たちをお見送りした後、「園児たち可愛かったな~」「楽しかったな~」と、

余韻に浸る利用者様&職員♪

 

そして時間は過ぎ・・・

イベントのクライマックス、「七夕スイーツバイキング」の時間が!!

厨房とのイベントコラボレーションもデイにとって欠かせないものとなっています!!

本日のメニューは・・・

今回は、「七夕じゃんけん!」で、お配りするテーブルの順番を決めて☆彡

じゃんけんに勝ったテーブルからお好きなデザートを5つ選んで頂きました!!

記念撮影をして・・・

 

みんなで「いただきまーす!!」♪

どのデザートも美味しく、自然と笑顔が溢れていました(*^▽^*)

 

一年に一度の「七夕」のこの日に、園児たちとの一期一会の出会いに感謝!

たくさんの笑顔と「ありがとう」をくださった利用者様に感謝!

協力してくれた仲間たちに感謝!

 

温かい気持ちで終えることが出来ました。

とてもいい一日でした。

 

お知らせ

先頭に戻る