求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】久しぶりの園芸クラブ

9月も残すところあとわずかですね!少しずつ涼しくなって秋が近づいてきていますね🍄

夏場の暑い頃は、お花もバテ気味&利用者様の体調も考慮し、
園芸クラブはお休みしていました💤
やっと気温も落ち着き始めたので、園芸が好きな利用者様と一緒に
久しぶりに園芸クラブを行い、玄関前のプランターの花を植え替えました🌼

今回のお花は「ランタナ」、「ナデシコ」、「ペンタス」♪

しばらくお休みしていましたが、手際よく植え替えをされる利用者様(^^)☆
  

 

「根っこを取らなかん!」「スコップで土を掘り返して!」と、
慣れた手つきで作業を進められ・・・

すてきな鉢植えが完成しました!!

本日、植え替えたプランターは、デイサービスセンターの玄関に飾ってあります🌼

綺麗なお花と、職員の笑顔で利用者様を明るくお出迎えしたいと思います。

お知らせ

先頭に戻る