求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】クリスマスイベント クリスマス交流会編

12月11日、ラ・モーナ幼稚園との4年ぶりのクリスマス交流会を開催しました。
かわいい園児達が入場して(^^♪

 

「メリークリスマス!」の掛け声からスタートです。

園児達は一生懸命練習した歌やピアニカを披露してくれました!

 

『大口一期一会数え歌体操』を一緒に歌って踊って♪

 

さらに、園児達のかわいい手で肩たたきのプレゼント。
感動して涙を流される利用者様もいらっしゃいました😢

  

そして、お待ちかねのプレゼント交換!
後ろに隠して「まだ内緒だよ」(#^.^#)

園児達からのプレゼントは可愛いクリスマスのイラストでした💛

 

デイサービスからは「ポンポンリース」をプレゼント💛


事前に利用者様と一緒に心を込めて作りました(^^)v
  

楽しい時間はあっという間に過ぎ…  また来てね(^_-)-☆

なぜか園児にはモテモテ荘長でした(#^.^#)

クリスマスイベントはまだまだ続きますよ~(^^)/

お知らせ

先頭に戻る