求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】クリスマスイベント☆ハンドベルミニ演奏会編

12月25日 ハンドベルミニ演奏会を開催しました。

総勢10名の職員が演奏に関わっていたため、メンバー揃っての練習は調整が
大変でしたが、こっそりお風呂場で練習したりして本番に臨みました(^^)/
まずは、お決まりのコスプレ王荘長の挨拶から(#^.^#)

 

 

 

 

 

利用者様とも一緒にハンドベルを演奏♬
緊張の面持ちでしたが、演奏は完璧でした!

『キラキラ星』

練習の成果を発揮できて、すばらしい演奏ができたり・・・

『星に願いを』

『ふるさと』

 

こんなワチャワチャな場面もあったり・・・(^^;)

 

アンコールの大声援から急遽「キラキラ星」を演奏することになりました。
飛び入りで他部署から職員が参加したのですが、独唱が始まりビックリΣ(゚д゚)!

 

利用者様も鈴やタンバリンでリズムをとったり、一緒に歌ったりして
ハンドベル演奏会を楽しまれました♡

 

そして、サンタさんからのクリスマスプレゼントは千本くじ🎅
 
🎅サンタさんが空から降りてきて みんなにプレゼント🎁

素敵なプレゼントに皆さん笑顔がこぼれます💛
 

 

盛り沢山のイベントを楽しんでいただきましたが、これにて、
『2023デイサービスクリスマスイベント』完結ですヽ(^o^)丿

お知らせ

先頭に戻る