求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【軽費】ヘイ!らっしゃい!!🍣

本日の昼食は皆さんが待ちに待った、夢でも見た「お寿司バイキング」の日です。
中部魚錠さんをお招きして、年に一度のお楽しみです。

 

そして今年は4年ぶりにイケメン職人さんお二人に、皆さんがご注文のお寿司を
目の前で握っていただくという、ライブパフォーマンスを行いました。

「ここのすし屋は日本一!」

ベテランの職人さんと・・・

ひと際高い帽子を被った総料理長(自称)も登場。

「すし食いね~♪」と言いながら瞬時に自分の口に寿司を運ぶ秘技は
未だ他職人さんにも教えられないそうです。

 

握りたてのお寿司は口の中でふんわりほどけ、ほっぺが落ちる美味しさです。

 

 

 

みなさんも最高の笑顔でお腹もいっぱい、心もいっぱいになりました。

中部魚錠さん、花丸満点のパフォーマンスありがとうございました!

 

『マイド!!』

お知らせ

先頭に戻る