求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【軽費】💛職員より~愛を込めて💛

今日はバレンタインデー。日頃お世話になっている男性入居者様へ
職員より「ハンドマッサージ」のプレゼントをさせていただきました。

 


ラベンダー、ローズマリーその他、リラックス効果のあるハーブを厳選した
アロマオイルを使用し、香りからも癒される素敵な時間です。

 

温かな手で包まれたり、くるくる♪マッサージを受けると、心地よくてウトウト…。

皆さん優しい表情をされているのがマスク越しでもよ~く分かりました。

 

ふれ合い効果は抜群で普段されないようなお話も聞けたとか(*‘ω‘ *)

  

最後は『ミス親指♡』による「指圧の心は母心~♪わっはっは~」と口ずさむ笑いの空間と
なりました。

3月には女性入居者様へさらに素敵な「輝く✨ホワイトデー企画」をご用意しております!!

 

お知らせ

先頭に戻る