求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【軽費】美しさの二重奏☆ホワイトデーイベント

2月、バレンタインイベントで男性に大好評だったハンドマッサージ。

今月は女性の入居者様にも日頃の感謝を込めて「美のプレゼント✨」です。

 

 

 

鼻をくすぐるアロマオイルのいい香りと、温かなハンドマッサージに
「気持ちいいわ~」と心もほぐれます。

ホットタオルで包まれ、お肌も柔らかく艶々です。

 

 

表情もイキイキしたところで、ネイルがスタート。

 

 

爪先も憧れのキラキラに☆ 女子力が一気に上がりました!

 

 

艶ピカキラリ☆の仕上げには、身体を温める紅茶とバターの風味が
芳醇なクッキーをご提供。

小指を立ててお上品に飲もうとする手をグイッと引き寄せ…
怪し~いルーペで覗く🔍職員登場!

 

手相を鑑定しているように見せかけ、ただシワを見ながらツボ押しも
伝授するツワモノです。

会話の中にも笑いあり!皆さん最後まで笑顔の絶えないイベントとなりました♫

 

お知らせ

先頭に戻る