求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

少しずつ春が近づいてきました!

3月も下旬に入り少しずつですが春らしい暖かい陽気の日が増えてきました。

まだまだ寒の戻る日もありますが、冬から春へと季節が進んでいるのを感じますよね。

皆さまはどんな時に春の訪れを感じますか?

 

「桜の開花」・「空の色の変化」・「服装の変化」など・・

いろいろな事柄で春の訪れを感じると思います。

 

一期一会荘でもお庭から上を見上げると・・きれいな青空が広がっていました!

きれいな青空を見ると気持ちも明るくなりますよね!

 

そして冬から春にかけて咲く‘水仙’

近くに寄ってみると良い香りがします!

 

水仙の見頃が終わると春と言えば真っ先に思い浮かぶ「桜」が咲き始めます。

お庭の桜は咲くまでにまだまだ時間がかかりそうですが、一期一会荘にも少しずつ春が近づいてきました!

お知らせ

先頭に戻る