求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

花むすび開所5周年と新規学卒者入社式

岩倉一期一会荘 花むすび
荘長 鈴木 信義

 

特別養護老人ホーム岩倉一期一会荘花むすびは平成28年4月1日に開所し、多くの人に支えていただきましたおかげで5周年を迎えることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

岩倉一期一会荘花むすびは「自分らしく暮らしていただく一期一会の家」を目指しています。そのために一番大切な事は、その家を守る職員だと考えています。
今年も4月に4名の新規学卒者を迎える事ができました。既に皆笑顔で頑張ってくれています。

今年度はコロナ禍でWEBでの入社式を行いました。

法人の他の拠点(岩倉本館、阿久比、大口)の新規学卒者と共に、オンラインで理事長の言葉等を聞き、各地区で辞令の交付を受けました。
  

一人一人の決意を紙に書いて発表したのですが、私たちもその決意を聞き初心に帰りましたし、この職員たちが一期一会福祉会の仲間になったことを喜びました。

先輩職員たちは新規学卒者を支えて、成長してもらい、「自分らしく暮らしていただく一期一会の家」に近づけていきます。
何分、慣れていないので、ご心配・ご迷惑等おかけすることもあるかと思いますが、温かく見守っていただけたらと思います。

これからも岩倉一期一会荘花むすびをよろしくお願いいたします。

お知らせ

先頭に戻る