求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】父の日ウィーク①

本日より「父の日ウィーク」が始まりました☆彡

「お父さんありがとう。その笑顔をいつまでも」をコンセプトに
日頃の感謝を伝える1週間にしたいと思い企画しました!!

父の日ウィーク1日目は・・・
なんと言ってもやっぱり皆さん食べるもの。
「父の日、スペシャルメニュー」と言うことで、厨房職員の協力で
げんこつメンチカツを皆さんの目の前で揚げました。
この時点で五感に訴える香りや音、その後の盛り付け、そして味!
揚げたてのメンチカツは、外はサクっと・中はジューシーに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

メインイベントは父の日に感謝を伝えるメッセージカード…利用者様と最後の仕上げです。
この日に向けて、シャツ型メッセージカードを職員が1つ1つ感謝の気持ちと
まごごろを込めて作りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色柄のシャツとネクタイを選んでいただくのですが、「どれもかわいいな」
「ネクタイも上手に出来てる」とうれしいお褒めの言葉も♡
前回ブログで紹介した「折り紙のバラ」は、ここで活躍!!
メッセージカードに一輪添えてプレゼントです。

そして、メッセージカードにはサプライズが…!
サプライズの内容はまだまだ続く父の日ウィークのため内緒ですが、
「こんなに嬉しいことはない」と素敵な笑顔を見せて下さいました。

「こんなに嬉しい」と感じたのは私たち職員も同じです。
ご利用者様の笑顔の為に、明日からも頑張ります!!

お知らせ

先頭に戻る