求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】母の日イベント♡2022♡その①

デイサービスでは、5月12日㈭~14日(土)の3日間、「母の日イベント♡2022♡」を開催します。
今回のイベントのコンセプトは「いつまでも美しさを忘れずに!」・「メイクアップすることで美しくなることへの喜びを感じて頂く」

本日の昼食は厨房職員が腕によりをかけた「母の日スペシャルプレート」!!
ハートのオムレツ・タコさんウインナー可愛くて美味しかったです。

そして、イベント初日の今日は、カリスマメイクアップアーティスト兼シャンソン歌手の実花先生がボランティアで来て下さいました。
イベント前に職員へメイクの技術を伝授して頂きました!!職員も興味深々!!

先生からメイクの技術を教えて頂いたところでメイクアップスタート!!

皆さん「こんなにお化粧するの久しぶりでワクワクする」「ピンクのアイシャドーがいいわ」と、お話しを楽しみながら

綺麗にメイクアップされました。
メイクアップされた利用者様から記念撮影をしました。

素敵な写真になりました。皆さんの笑顔が見れて本当に嬉しいです(*’ω’*)
最後には、全員で記念撮影をして終わりました♪

メイクアップすることで気持ちも明るくなりました!!
明日もメイクアップで顔も心も明るくしていきます♪

お知らせ

先頭に戻る