求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】母の日イベントその②

今日は、朝から雨が降っていましたね☔
職員Kは、利用者様&職員より「雨の神様」と慕われていますwww
そんな雨の1日でしたが、本日「母の日イベント2日目」を迎えました!!

本日もメイクアップして美しくなることへの喜びを感じて頂きました♪

「綺麗にしてもらって嬉しい」と、目を輝かせておっしゃられました。

昨日、紹介出来ませんでしたが・・・
メイクアップを待っている間、男性の利用者様には作品作りを楽しんで頂きました!!

紫陽花・チューリップのちぎり絵、ぶどうの貼り絵からお好きな物を選んで頂きました。
母の日ということで、日頃の感謝を伝えようと完成した作品に「いつもありがとう」「アイラブユー」など
心を込めて書かれていました。

味のある素敵な作品ができ上がりました。

そして、今日は厨房職員手作りの「母の日スペシャルおやつプレート」を皆様に召し上がって頂きました!!
見た目可愛い、味も良し(*^▽^*)b

明日は、いよいよ最終日!!
雨上がるといいな~♪

お知らせ

先頭に戻る