求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】母の日イベント♡2022♡その③

朝方は、雨が降っていましたが昼過ぎにはいいお天気になりましたね🌞
本日、「母の日イベント♡2022♡」最終日となりました!

『「いつまでも美しさを忘れずに!」をモットーに、日頃の感謝をメイクや作品作りで伝える』を掲げて3日間イベントを実施してまいりました。

最終日の今日、カリスマメイクアップアーティスト(普段は、栄養士をされています)を招いて皆様のメイクを担当して頂きました♪
デイ職員もメイクアップ技術の腕を上げました!!

作品作りでは・・・

こんなに素敵な作品が完成し、「妻に渡そう」「娘や息子に見せたい」
「いつも世話になってる人に渡したい」とたくさんの言葉を聞くことが出来ました。

本日の「母の日スペシャルデザート」はコチラ↓↓

紫陽花に見立てたケーキとカラフルなみたらし団子、ミルクプリン♡
どれも美味しかったと利用者様に喜んで頂けました☻

全職員でイベントに取り組み、準備から当日まで一致団結して完走することが出来ました。
利用者様の笑顔のために、この仲間たちとこれからも頑張っていきたいと思います!!

お知らせ

先頭に戻る