求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】夏祭り☆2022☆完!!

デイの暑い、熱い夏祭り☆2022☆が8月25日と26日に行われました(^^♪

26日は、宮﨑荘長の挨拶から夏祭りがスタートしました!!

盆踊りでは、お馴染みの「炭坑節」を皆さんと一緒に踊りました。

そして・・・25日よりも上手に踊れた職員による「ダンシングヒーロー(盆踊りver)」(●´ω`●)

動画をアップしようか迷いましたが・・・。見てみたい方は、ぜひデイへお越しください!踊りますwww

ヨーヨー釣りも大変盛り上がりました(*^▽^*)

「赤がいい」「青がいい」と、皆さんどれにしようか考えながら素早く釣ってみえました!!

目玉の「すいか割り」を始める前に・・・皆で変~身(≧▽≦)!!

今回、すいか割り用の「アイマスク」を手作りしました!利用者様にベースと目、眉を選んで貼って頂きました!!
素敵なアイマスクがたくさん集合しました!!笑いが止まらなくなったらごめんなさい(笑)

すいか割りが始まる「もっと右!」「左」「前、やっぱり後ろ!」等、歓声が上がりました。

最後の一撃で見事に割れたスイカでした!!

ですが、まだまだスイカ割りは続き・・・

途中で、瓜に変わりましたwww(瓜は、割らずに笑いを取りました)

スイカは、おやつに美味しく頂きました♡

最後は、記念撮影☆彡

素敵な笑顔がたくさん見れました。

利用者様に喜んで頂く為に、準備から一緒に頑張ってくれた仲間たちにも感謝でいっぱいです!!

とても楽しい夏祭り☆2022☆となりました☆彡
これにて完結!!

 

 

 

お知らせ

先頭に戻る