求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】デイの秋みーつけた(^^♪

もう10月に入りましたね!!朝晩が涼しくなってきました。
今週からは、気温も下がる予報が出ていますね((+_+))
季節の変わり目ですので、風邪などひかないようにご自愛下さいね♡

さて、一期一会デイサービスセンターも秋を感じる今日この頃~
利用者様と壁面作成を行いました!!

折り紙(15cm×15cm)を1/4に切って、ひし形をたくさん作りました。
それを、組み合わせて・・・
素敵な紅葉樹が完成しました!!

なんと、ロープウェイも走っています!!
毎日、少しずつ移動しているんですよ((´∀`*))

花林にも、すてきな紅葉樹が出来ました☆彡

ここの木には・・・こんなポップが!!

早速、リスを探されている利用者様を発見👀

これを見ている、そこのあなた!!

何匹リスが隠れているか気になりますよね・・・。

全部で何匹のリスが隠れているかは、実際に数えに来てみて下さい(*^▽^*)

お知らせ

先頭に戻る