求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【厨房】春爛漫フェア🌸

令和5年度も引き続き開催する「○○フェア」、トップバッターの4月は「春爛漫フェア」
春野菜や春に旬を迎える食材をふんだんに使ったメニューの数々をご覧ください。

〇4日 牛肉と春キャベツの梅肉炒め・浅利とじゃが芋のガーリックバター

梅肉炒めには隠し味にはちみつを入れてまろやかに🍯
浅利とじゃが芋のガーリックバターは、一同が絶賛する美味しさで恒常メニューに即決定されました👏

〇7日 さごしの春野菜タルタル焼き
タルタル焼きの具を春野菜にチェンジ🥕色鮮やかなタルタル焼きに変化しました✨

〇15日 春三色丼🍚

しらす・菜の花・玉子にでんぶを散らして、三色?いや、四色になりました(笑)

〇20日 春野菜の回鍋肉

春キャベツや新玉ねぎを使い、最後にアスパラを…

〇21日 桜海老と春キャベツの塩焼きそば

桜海老の香ばしさがGood👍

〇24日 鶏のコーンフレーク焼き 菜の花ソース・新玉ねぎとそら豆のマカロニサラダ

菜の花ソースの緑が美しい☆彡春色なメニューでした。

今年度も味も彩りも楽しんでいただけるメニューをお届けします!!

お知らせ

先頭に戻る