求人情報

MENU
[イメージ]

お知らせ

【デイ】お披露目~❤

8月1日は、軽費老人ホーム一期一会荘の創立記念日です☆彡
実は私・・・一期一会荘と同い年なんです(´∀`*)ウフフ

これも一期一会の出会いですかね(・・?❤

 

そんな晴れの日に・・・一期一会荘農園で「農園看板の除幕式」が執り行われました!

この日に向けて、利用者様と一緒に準備を進めて来たのです!
※一期一会荘農園が2カ所あるため、軽費とデイで看板をそれぞれ作ることに(^_-)-☆

絵の得意な職員が農園をイメージして下書きをし、利用者様に色付けをして頂きました!

 

「茄子は、紫に黒を少し足して・・・」「胡瓜は、緑だな」と、配色も楽しく決めました!

 

いよいよ除幕式!!気温が高くお日様サンサン🌞サンバイザーを着用して準備OK!!

 

クラッカー🎉の準備もOK!! 「せーの!」で幕を引っ張ると…

自慢の看板のお披露目です♪

色鮮やかな看板が加わり、農園が華やかになりました!!

 

 

これからも収穫が楽しみです!
ちなみに、今は収穫した胡瓜で浅漬けを作って美味しくいただいています!

 

お知らせ

先頭に戻る